HeadTitle

Diary

2006年09月の日記
下に行くほど古い日記です。
過去の日記を読む場合は一番下にある過去ログリストからどうぞ。

09月25日
月曜日
晴れ
motoGP童貞捨ててきた!

ということで!昨日の日記のタイトル、『ロストヴァージン』ってのは 24日の日曜日にツインリンク茂木で開催されたmotoGPを初観戦してきました! って事でごわす。

23日土曜日の夜にはたにぐっちさんの家に集合し一晩泊まり、 よーへーさん、BONIさん、さくらさん、さくまぁさん、と一緒に 翌日早朝よりレンタカーに乗り合わせてツインリンク茂木まで行く予定でした。

だもんで、23日の23:00くらいにCBR250RRでたにぐっちさんの家に。 外から見た部屋がなんか電気付いてなくて暗いなぁ??とか思ってはいたのですが…
部屋のドアを開けて入ったとたんにクラッカーの炸裂音!
「いってつ!誕生日おめでとう!」とよーへーさんの声。

サプライズ!
( ゚д゚)ポカーン
(; ゚Д゚)マジカヨ!!

って事で、なんとサプライズでお誕生日を祝って貰ってしまいました!

ケーキの上のろうそくの火を吹き消すなんて何年振りよ俺???????wwww
ケーキwith29本のろうそく
もう、マジ感動。みなさんありがとう!ありがとう!(つД`)
ブランチ納豆ご飯、晩飯も納豆ご飯、やったイベントは部屋の掃除とカウルの塗装と言う寂しげな誕生日、 そんな1日の終わりにこんなサプライズやられて嬉しさもひとしおですよぅ…。(つД`)

テーブルの目の前のテレビに映したPC画像の↓
お誕日
『お誕生日』が『お誕日』になってて『お耽美』!?とか、
ケーキのネームプレートが↓
ほんだいってつ
『ほんだいってつ』って誰??wwwwwwwwwww
とか、ネタ万歳なのもこのメンバーの成せる技ですね(笑)

ぼかぁしあわせだなぁ  <加山雄三風味


そんな感動を胸に眠りに付き、翌朝4:30起きでレンタカーに乗ってツインリンク茂木へGo! 首都高を降ろされた直後にまた首都高に乗らせようとしたり、 道を走っているのに案内を終了されたりという素晴らしいナビを頼りにさくまぁさんを都内で拾い、 常磐道をBONIさんの爆走でかっ飛ばし、125ccのフリー走行やっている時間にツインリンク茂木に到着だぉ!

フリー走行の時間を利用してメーカー、スポンサー、パートナーのブースに遊びに行く。 そしてそして!遂にホンモノのRC211Vとご対面!
ウ、ウホッ!!すげぇ!!失禁失神寸前の俺!!
跨って記念撮影とか列が長かったので遠慮したんだけれど、よーへーさんとBONIさんが
「いーから並べよ!並べって!!」
お前にとっちゃ御神体みたいなもんなんだから、 跨っとかなきゃ絶対後悔するって!!」
とか、半ば強制的に行列の最後尾にwww 順番待ちで並んでる時にも写真撮られたんだけれど、 俺凄い満面の笑みなの。マジでホンダ馬鹿。 んで、跨って写真。
RC211V
なんかサスが凄い動きした!思ったよりコンパクトだった! ブレーキのタッチが柔らかかった!クラッチ滑らか!ああ。。。 何この感動? もういつ死んでも良いかも判らんね…。

応援用の旗貰ったりしつつ観戦席へ移動。因みにZ席って言ってバックストレートエンドの通称90°コーナーが目の前の席でした。 300km/h越からのフルブレーキで直角コーナーをクリア。抜きつ抜かれつのドラマも多い場所だとか。 こんな席を押さえてくれたよーへーさんに感謝!

そして125ccクラスから本戦開始!目の前を走る本物のワークスマシンに感動の連続でした。 各クラスの結果や見所なんかはニュースサイトや他のblogなんかに一任するとして、 俺の思ったところを。 人気とか話題で言えばやっぱりmotoGPクラスなんだろうけれど、試合を見てて面白かったのは125ccクラスでした。 最後までコロコロと順位が変わる勝負の連続。若い選手が多い (14歳の日本人ライダーとか!)ので アグレッシブなライディングが多ですし。各選手の250ccクラスへのステップアップを予想したりも楽しいかと。 でもやっぱりmotoGPは迫力も盛り上がりも最高でしたね。エキゾーストノーツ凄すぎ! 着てる服がビリビリ震えてた。 最終LAP、目の前で中野が転倒なんてドラマもあったり。

それにしてもKTMって、俺、当日初めて知ったんですけれど。
「あのオレンジのKTMってなんのメーカーですか?」
ってよーへーさんに訊いたら
「おまえ、今日なんでココにいるんだよ??wwwww」
って笑われた。マジでパーツメーカーのスポンサーかと。 だって後で調べたら市販車はOFF車ばっかりじゃん。。。(´・ω・`)

そんなこんなで思ったよりは渋滞が酷くなかった道を走りつつ帰路。 さくまぁさんを都内で降ろし、給油して、レンタカーを返し、BONIさんの車で晩御飯を食べに。 さくらさんの希望で和食レストラン『とんでん』へ。 俺は『とんでん』初めてだったので とんでん童貞喪失記念日。 1日で2つもロストヴァージンするなんて。 で、とんでんと言えば茶わんむしがうめぇwwwwwwって事だったので食べてみた。 確かに美味しかったですばい。でも、かなりアツアツで汗ダラダラ。 そして、北海道スタイルだったので
茶わんむしにクリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!11
…ってのが昨日の日記の本文だった訳で…。

たにぐっちさんのおうちで当日の画像を貰ったり、お薦めの小説を借りたりしつつお別れ。 疲れたけれど充実した週末でした。日焼けしてかお真っ赤!

参加の皆様、お疲れ様でした!
サプライズお誕生日祝い、本当にありがとうございました!
友情フォーエバー!

09月24日
日曜日
晴れ
ロストヴァージン

クリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!11

詳細は明日か明後日。

09月22日
金曜日
曇り
20万HITもうすぐ

29歳男性、蚊の集団暴行を受ける [神奈川]

22日未明、神奈川県茅ヶ崎市在住のいってつさん(29)が蚊に集団暴行を受けた。 いってつさんは22日の午前3時ごろ、痒さに耐え切れず起き出すと、 体の数箇所が蚊に刺されていたという。

蚊取り線香を焚いて防ごうとしたが、本人が喉の不調を訴えたため、 すぐにキンチョウリキッドに切り替えた。しかし、 既にかなりの損害を被っていた模様。

被害者のいってつさんは 「左腕だけで4箇所。顔なんて3箇所。もうお婿にいけません」 と涙ながらに語った。

専門家の話によれば、「暑さがぶり返したために蚊が大量発生した為ではないか」とのことだが、 「それにしても数が多すぎるのが気になる。 どこかで発生しているのでは?」と カオスな部屋の行く末を案じ顔を曇らせた。


と言うことで、あれです。20万HITがかなり近づいております。 うっぴーさんから「198000HITのキリ番踏みました!」のメールが届いたのが今日の16:38。 今見たら198069HITなので、あと2000HIT足らずで20万HITを迎えることになります。 去年の末日に15万HITを迎えているので、約10ヶ月で5万HITって計算ですね。 上を見たらキリがないですが、これだけの数の皆さんに見て貰えているなら俺は満足です。

で、10万HITの時には かなり頑張ってTOP絵を更新 したのですが、 今回はちょうどメイドツーリングと日程が被りそうなんですよね。 下手したら、当日か翌日くらいに20万HIT迎えることになるんじゃなかろうかみたいな感じ。 だもんで、今回のTOP絵はツーリングの当日に撮影した何かを使うと思います。 メイドツーリングまでやって、更に前回のTOP絵を越えるクオリティの何かを考えるとか、 流石の俺でも横須賀で黒人がコッソリ売ってる白い粉を 鼻から吸入とかしない限りアイデア浮かんでこないと思いますから。 その辺は、どうかメイドなTOP絵でお許し下さいな。

あ、でも、簡単にできて、尚且つハイクオリティーなTOP絵案がありましたら、 拍手コメントとかメールとかでコッソリ教えて貰えると助かるかも? あと2週間もしない内に20万到達しそうですが、それでも可能そうならば頑張るかも?ですよ。 そうそう簡単でハイクオリティーとかないと思うのですけれどねぇ。


その代わりと言ってはなんですが、20万HITを記念して久し振りにネットラジオでも放送しようかと。 ただ、名称未定、日程未定、ネタも未定、なのですよ。本当にやれるのか?

とりあえず、10/06(Fri)または10/09(Mon)(体育の日) どちらかの22:00くらいからやろうかと思っております。 皆さんはどっちがいいですか?

あと、放送ネタなんかも切実に募集中です。

09月19日
火曜日
曇り
某Mさん家行ってきた

最近、理由は判らないのですが、迷惑メールの量が減っています。 でも、迷惑メールの全体量の中での外国からの英文メールが占める割合が格段に増えています。 その辺に俺のワールドワイド感が滲み出てると思わね?


日曜日の夕方から某Mさんの家にお邪魔させてもらっていました。

某Mさんと言えば、ちょっと前に普通二輪免許を取得され、 近々ライダーへとなる予定なのですが、駐輪場がない為、まずは引越しをしなければ! って感じの方なのです。なんだこの抽象的な人物紹介は。

某Mさん宅の最寄の駅で待ち合わせ、夜飲むお酒を買い込みつつ某Mさんのお部屋に。

ウッヒョウ!!!!!11

と言うのが某Mさんのお部屋の感想wwwww お部屋って言うか、内容物といいますか、とにかく、堪能しました。 まぁ、あれだ、引越しがマジで大変そうですね。 俺も人の事言えませんけれどね。 ベクトルは違えど俺と非常に似通った引越し難易度だと思いましたよ某Mさんのお部屋。

その後適当に飲み開始。缶ビール1本飲んだ後は芋焼酎に切り替えてひたすら飲み。

無印なのは2話が始まる頃に東京の逆側(ですよね?)からDさんが強襲。 実家の北海道に帰省していたらしく、お土産を貰う。
FIREみくる味(それはない
北海道限定のFIREコーヒー。
はい、凄くダダ甘らしいですよ。
キリハさんから貰った『白い恋人ドリンク』ってのも殺人的だったから安易に予想できる意図的な甘さ。 と言うか、前回たにぐっちさんから貰ったマックスコーヒーもまだ余ってるんですぐぁ…(;´Д`)

なんか、そのちょっと後に俺寝落ち。あぁ…今日は負け試合だ…。 でもなんか安らかに寝たので良し。

1時間くらい?したら起きたんだけれど、某MさんとDさんと揃って2人でPSUをやっているという、 ここなんてゲーセン? ってシーンだったので寝直す。

そして、更に1時間後くらい?に、Dさんがプレイしようとした
『バルドフォースEXE』のOPテーマ、桃井はるこの『LOVE.EXE』に
超反応してガバッとか起きる俺wwwwwwwww

自分でも正気を疑う反応だった。日曜日の早朝に近所に自衛隊機墜落!みたいな起き方だったよね!? つーか、ゲーム初めて見るのにOPテーマ知ってる俺ってどうよ??

それから1時間くらい?Dさんのプレイする『バルドフォースEXE』を見ながら
俺「コレ本当になんの為の穴なのかね?」
Dさん「空気を抜く穴らしいですよ」
とか会話しつつ、また眠くなったので寝ました。なんか、寝てばっかりの俺。何しに来たんだ??wwwwww そして、朝まで一睡もしないで『バルドフォースEXE』やってたDさんは何者なんだろう??

そんなこんなで、ホントに何しに行ったのか不明なくらいアレだったのですが、 いろいろと楽しませていただきました。 直前まで凄く楽しみにしていたのに、やっぱり実際問題緊張してしまってダメですね。 またの機会がありましたら是非!ってか、今度は引越し祝いとかですかね? 近い内に魔窟にもおいで下さいませ。

と言うことで、 某Mさん、お世話になりました!
ろくに片付けもせずにすみませんでした。
Dさん、お疲れ様でした!今度はメイドツーリングですかね。

09月17日
日曜日
曇り後雨

最近のアクセス数ですが、FC2のアクセス解析で見る限り、 ユニークアクセス/1日の平均が160を越えるようになってました。 多い日でちょくちょく170越えしてます。トータルアクセス/1日で200越えはほぼ確実に。 嬉しい限りです。 次はユニークアクセス/1日の平均180越えが目標かな? みんなに見て貰える日記を排出し続けよう! blogなんかに負けないんだからねッ!
(でもエッチなイラスト描いてるHPとかにはマジ負ける。1000Hit/Dayって…)


ありがちな話なんですけれど。 ちょくちょくと、バイク(またはその部品単位)を盗難される夢を見ます。 愛するバイクをお持ちの皆さん、どうですか?そんな夢、ちょくちょく見ませんか?
ツーリングの帰りにコンビニ寄って、お店から出たらバイクNeeeeeeeeeeeeeee!!!11とか、
会社から疲れて帰ってアパートの前に着いたらバイクNeeeeeeeeeeeeeee!!!11とか、そんなの。 一番最後に見た夢、朝起きて、いそいそと会社に行く為に玄関出たら
CBR954RRのフレームだけ目の前に転がっていたとかうめぇwwwwwwwwwww
バイクNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!11とか言う前に「持ってくなら全部持ってけよ」と言う感想がwwwww

こういう夢を見ているときは、もう、耳をネズミにかじられたドラえもんが如くに 顔だけじゃなくてティムポの先っぽまで真っ青になってガクブル震えて
「なんで毎日毎日良い子ちゃんにしている僕にこんな災難が降りかかるの!?」
とかマジ泣きするんですけれど、なんか最近はいい加減こういう夢を見ても 「…んん〜…夢じゃねコレ?」とかすっごく冷静になって、夢の中で夢だと悟り (覚醒夢と言うらしい)、 そのすぐ後に目が覚めてしまって「やっぱりね」と呟く。 でも嫌な汗かいてるwwwwwwww

こんなんだから、実際にバイク盗難に遭っても、暫くは「これはきっと夢だ」とか思っちゃうんだろうな。

そんな俺の夢事情なのですが、今日見た夢は全く正反対、いい夢でした。
なんか、女の子に告白される夢見ましたよ(*´∀`)
他人様の夢日記を読むと、大抵が奇天烈な展開で、文章にしたらすぐに夢だって判る内容なのですが、 今回の夢はなんかいろいろと現実味を帯びた夢でして、覚醒夢にもなり得ない展開でした。 それだけに、起きてからは「…夢かよ!!!」とか叫ばずにはいられませんでした。 休日だったのでもう一回寝直してみましたが、やっぱり続きは見られませんでした。

皆さんは良い夢見てますか??


今日は、東京都内にお住まいの方のおうちにお呼ばれでございます。 京王線沿線にお住まいということで、乗り換えとか検索したついでに 京王線ってどんな駅があるのか知りたくなって路線図を探してました。
JRのホームページで。
京王線って私鉄じゃねーの?って気付いたのは目が疲れ始めたくらい。 東京の路線とかマジで疎いですから。


久々にネットラジオやりたいけれど暇がないといういつものパターン。

09月14日
木曜日
雨後曇り
会社のPC\(^o^)/オワタ

葛根湯うめぇwwwwwwwww < 挨拶

いや、いきなり涼しくなりましたね。 雨が降り続いているから仕方ないのでしょうけれど。 お風呂とか布団の中とか気持ち良い季節になってきました。 寒いのが嫌いな俺としてはこれからの季節はちょっと憂鬱だったりしますけれど。

そんなこんなで、先日の日曜とかのあの暑さから現在のこの寒さへの 急転直下の温度変化に年老いた俺のボデーは適応することができなかったみたいで、 現在ちょっと風邪気味中。本格的な風邪になる前にさっさと治してしまいたいものです。 季節の変わり目、皆様もお体をご慈愛くださいませ。


そして書く予定だったことをば…。

ええ、他でもなくデストロイ神の事ですよ。

話は先週の木曜日に遡ります。シャーペンデストロイの日記を書いた翌日です。 とりあえず朝から、自転車のLED前照灯がぶっ壊れて、 誰も乗ってないのに元気に点滅していた のはもう彼(デストロイ神)のやりそうな事だったので別段驚くでもなく、 「またチャリンコ補修に金がかかるのかよ」 とか愚痴をこぼしつつ通勤ですよ。

んで、会社に到着して仕事用のPCを立ち上げt…
立ち上がらないし
そういえば、週の初めくらいから、立ち上がって完全に安定するまでに、 なんか数回勝手に再起動していたんだよなこのPC。 パスワード入れてWindows立ち上がった後で、おしっこにいって、 帰ってきたら なんかまたパスワード入力画面とか人を馬鹿にしているのかと。

直属の先輩に相談しても、特に目に見えて変なところないし、 とりあえず暫くはそのまま使っていて、と。 まぁ、立ち上がって暫くそっとしておけばそのあとは普通に動きますしね。 様子見ますわ〜。
それがいけなかった。

その日は、もうWindowsのパスワード入力画面とかナニソレ?って感じで、 BIOS終わったら
「config.sysってファイルがない。それかもしくはぶっ故割れておりまする」
ってメッセージが出てうごきゃしねぇwwwwwwwwww

まぁ、Windowsのシステムディスク(CD)入れて、 config.sysを修復すれば何事もなく立ち上がると思ってカロリーメイト食いながら先輩待ってたわけよ。

しかしな、先輩が来てから訊いてみるに、 セキュリティーの関係でWindowsが立ち上がりきった状態じゃないとHDDの中のファイルをいじる事は不可能なんですと。

そう。俺の常駐している会社は異様にセキュリティが厳しいのですよ。 ペーパーセキュリティーを部署単位ではなく、全社一括で導入する日本で初めての企業って事で 今度富士ゼロックスのお偉いさんが視察に来るとか言うくらいに狂ったようにセキュリティー厳しいんですよ。 絶対技管が暇だからおもしろ半分にセキュリティーを強化しまくっているにちげぇねぇ! < それはない

そんなんだから、PCについてもセキュリティーが凄くて、 BIOSレベルでアカウントとパスワードを入れないとWindowsが立ち上がりません。 立ち上がりませんどころか、HDDの中身が全部暗号化されているので、 他のPCにHDDを繋いでも中にあるファイルは使えないのですよ。

Windowsが立ち上がらないと、中身のファイルの暗号化はされたままで触れない。
でも、壊れたファイルを書き換えないとWindowsが立ち上がらない。

つまり… HDD\(^o^)/オワタ

ちょwwwwwwwwwwそのHDDの中身なくなったら
60以上の工数が水の泡なんですが!?wwwwwwwwwっうぇうぇ


wwっうぇ
…。
・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

って事で、真っ白に燃え尽きた状態で1時間( ゚д゚)ポカーン
その後、以前使っていたPCに環境を作って、 とりあえず、その日中に仕上げないといけない資料を
キーボードJoJo打ちして死ぬ氣で作成してました。

「物理的に物を壊すんなら許せるけれど、 論理的に物を壊すのは反則なんだからねッ!」

とかデストロイ神に泣いて抗議しながら。

ま、結局、2日間かけてHDDにかかっていたセキュリティーを外して、 なんとか無事にデータを吸い上げる事に成功したのですが。

かかった手戻り工数は12くらい。 これからはPCが怪しい動きをしたらとにかくバックアップ取りまくりだな。


お知らせ!

よーへーさん、とんとんさんに
「お金がないって言い訳ばっかりでサーキットに出て来ないキンタマの着いてない奴」
と言われ続けていたあのいってつさんが 遂にサーキット童貞を捨てる日が!!

これに参加します。埼玉方面で自称メイド博士と握手したい人 は参加すると良いと思うよ。 安いし。

CBR954RRで亀さんチームで参加(ペンギン人大杉なんだもの)しますが、 これでまた開催前に転倒とかして954クシャッたら、 何かに憑かれているに違いない。

09月11日
月曜日
曇り時々晴れ
週末とか

相変わらず更新の間合いが伸びてしまっていて心苦しいです。 気付いたら1000くらいアクセスカウンタが伸びていて、 20万まであと4千HITですよ。更新が滞っている割に1日当たりの アクセス数が伸び気味。嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが 五分五分です。別に日記とか頑張るもんじゃないと思うんだけれど、 それでも頑張らなきゃな、と思ってしまったり。


そんなこんなで、先週末を含めた9月の8日から10日、 つまり金曜日から日曜日の3日間は実家に帰っていました。

7日の木曜日に、相変わらずの猛威を振るっている俺の中のデストロイ神が、 近日最悪のデストロイを、しかも事もあろうに職場にてブチかましてしまい、 (詳細についてはまた今度書くよ…) 流石にいたたまれずに実家の浜松に泣きながら帰郷…

と言うのは半分冗談でして(半分!?) 9日に従妹の結婚式があったのでそれに参加していたのですね。

何気に親類の結婚式に参列するのは今回が初めて。 親類の控え室とか初体験だぜヒャッホイ。 なんか知らんが久し振りに会う親類の方、ほぼ全員に
まず驚いた表情され、
その後に「見ない内に大人っぽくなったねぇ!」
とか言われました。 親戚付き合いに大して顔を出さない俺も悪いんだけれど、 本当、10年ぶりとかそんなのだから。 それにしても、会ったのが昔過ぎて、印象がガキのままだったのか、 それとも都会の荒波による疲労が顔に刻み込まれたのか、 本当に結構な数の方に言われたので、俺はどうやら変わってしまったらしい。

それは置いておいて、神前結婚式ヴァージンなんてものも奪われつつ 披露宴に参加…
って参加者何人いるんだぉ!!??
なんか「これなんて芸能人の披露宴?」ってスケール。一瞬、 部屋の半分から向こうは鏡に映ったイリュージョンなんだきっとそうなんだって錯覚した。 それで親類だもんで一番後ろに座るもんだから、新郎新婦がすげー遠いの。 まぁ、料理食えて酒呑めたらそれでいいか(マテヨ

しかしながら初めての親類の披露宴。 両親に花束を渡すシーンは親類じゃなくてもかなりグッと来るんですが 親類ともなるともう堪えられませんね。 元より、たにぐっちさんに譲ってもらった頃のNSR50のフロントフォークのオイルシールばりに 緩い俺の涙腺は溢れ出る涙を抑えられませんでしたよ。 披露宴で初めて泣いたよ。いい披露宴でした。

なんか二次会って親類は呼ばれないの??ってくらいにスルーされていたので 一旦家に帰って昼寝してから従兄弟で集合し直して飲み直し。 披露宴で(ビールばっかりだけれど) 注がれるままに飲みまくって昼寝も手伝って二日酔いの迎え酒か?って感じでしたが、 5時間ぶっ通しでウィスキーの水割りとか飲んでる始末。 因みに、金曜の夜も、親父に誘われて料亭で飲んでた。 日曜日の夕方まで体がお酒っぽかったです。

そんなこんなで亀の水槽掃除以外の労働はすることなく実家を後にしたのでした。 相変わらず週末は部屋にいない人間だなぁ、と思う。

最後に、 結婚式で参加者同士が出会って恋人になるとかってアレ都市伝説じゃね?

09月06日
水曜日
曇り時々雨
デストロイ神?

今日こそ湯舟にお湯張って入るぞー! < 挨拶


適当に書いた日記の筈が、思ったよりも拍手コメントを頂いたので、 調子に乗ってもう一つ書いてしまいます。

今日は
シャーペン
愛用のシャープペンシルがぶっ故割れました。。。(´・ω・`)
因みに写真はノックを押したままの状態。
ノックしても先端の部品が一緒に動くだけで芯が出やしねぇwwwwwwwwwうぇ

このシャーペンとの付き合いも長くてねぇ…。
買ったのは確か高校1年に上がるちょっと前だよ。 高校3年間と大学4年間、社会人になってからも使ってたよ。 シャーペンのクセしやがって\1,000-もしたんですよ。
当時は「うはwwwwwwwwwたけぇwwwwwwwwww馬鹿かwwwwwwww」
とか思っていたけれども、気付いたら減価償却20周とかしているのでは?
でも、2液性接着剤でくっつければまだいけるだろとか本気で思っている俺www

俺、なんか異様に物持ちがいいのですよ。

中学の頃、サバイバルゲームやってまして。 例のケン君と同時期に電動ガンのM16-A1を購入したのですけれど、 彼が使い潰して3丁目のM16-1Aを購入する頃になって やっと俺が2丁目を新調するって感じでしたから。

それはいいとして、最近立て続けに物が壊れるんですよね。

先週は自転車のリアタイヤがお亡くなりになりました。 チューブがダメになっていたので交換したのですが、 3日間で激しくパンク。 なんか破裂した。マジビビッた。

自転車屋の人に訊いてみるに、チューブ組む時にタイヤとホイールの間にチューブを 挟んでしまっていたのでは?との事。 でも、それ以外にもチューブだけじゃなくてタイヤ本体ももうヤバイ って事を指摘され、 ついでなのでチューブ共々交換してもらいました。 工賃含めて\4,500-は、バイクなんかと比べると激安だけれど、 結構な出費には変わりなく…。お財布に痛いなぁ…。

一昨日は腕時計が壊れるしなぁ。 因みにこんな感じだ。↓
腕時計
時計自体はちゃんと動いているのが泣ける…(つД`)

なんか、久し振りにデストロイの神様降りてキチャッター?って感じ。
次壊れるとしたらPCか?MP3のプレイヤーか?
それとも いつも通りバイクか!?

09月04日
月曜日
晴れ
お気に入りの腕時計シボンヌ

更新頻度が落ちてます。やばいなぁ。 とは言え、特にこれと言ってネタがあるわけじゃなく…。 なければ無理に更新する必要もないんですけれどね。

普通日記ばっかりで、最近はバイク系の更新が薄くなっているのも悩みと言えば悩み。 「時間がない」と言うのは言い訳かもしれませんが、 バイク以外の予定が立てこんでいるのも事実と言えば事実。 今週末は従姉妹の結婚式があったりしますよ…。

全然関係ありませんが、腕時計ぶっ壊れました。 駅前駐輪場で腕から外した時に地面に落下。
ガラスが割れました…(つД`)
1万円くらいの安物なのですが、大学2年くらいの時に購入して 今までずっと使い続けていたお気に入りの時計でした…。 電池交換2回、ベルト交換4回。 まぁ、ここまで使えば時計も本望なのかもしれません。 いい加減休ませてあげますか。 問題はアレだなぁ、この時計に匹敵するくらいのお気に入りの時計が見つかるかどうかですよ。 安いのを1個買って、暇を見つけていろんなお店で悩んでみるとするか…。

本当は、先週末のお話を書こうとしたのですが、 時計の話で体力尽きたのでまた次回。 m(_ _)m